MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

43::46::01

T 2 - 5 YDB
qb2015_win.jpg
キュベレイ団員-----見たか、これがうまい棒の力だ!
コルタナ団員-----偶然とはいえ、やってみるものね。

ということでベイスターズですが。

今日は良い集中力が戻ってきてビッグイニング出来ましたね。

投手陣も3回の二失点のみのナイスな継投でしたし。

さらに、私がゲン担ぎでうまい棒を食べたら直後に4点が入るとか、その辺までイイ感じでしたが。

連敗が止まりましたが、次を勝たないと意味がない、ということでもありますので、明日もこの調子で頑張って欲しいですよ。

  

関連記事

ザクレロ団長-----まだ四回なのか、もう四回なのか。この辺で油断しているとアッという間に終盤になっていたり、この辺は9という数字のマジックだな。 キュベ... この記事を読む

コメントする