MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あたいは悪い女

Forza Horizon 2欲しいな、買おうかな、とか思っているのですが、Fallout New Vegasが始まってしまいました。

前回が善人すぎプレーだったのはその次に悪人プレーをするためだったので、まあ予定どおりといえばそうなのですけど。

ついでに主人公を女性キャラにするシリーズ。

昔は全部女性キャラでやっていたこともあったのですが、最近はちゃんと自分の性別に合わせることが多いとか、そんな感じなのですけど。

なんで女性キャラにするのか?というと、悪人プレーをしても女性キャラなら自分とは別の人という感じがして、罪悪感が薄れるとか、そんなところもあったり。

そして、キャラクターのカスタマイズで、自分に似てる顔にしようと思ったらスゴい美女な感じになるとか、私はナルシスト?

それはどうでもイイのですけど、悪人プレーをするはずだったのですが、冒頭で主人公を助けてくれるドック・ミッチェルがどう考えても良い人すぎるので、悪人プレーのはずなのに今回も彼の暮らすグッド・スプリングスをギャングから守ってしまいました。

この先無事に悪人になることが出来るのか?ということになってきましたけど。

ただNew Vegasの場合は善人とか悪人とかよりも、誰に味方するのか、というのが重要だったりするので、今回はあっちに味方しようかな、とかそんな感じかも。

でも、とりあえずコソ泥してカルマは下げてみたりしますけど。

コメントする