MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タルタルソ

昨日はアレで終了とか書いておきながら、実は続きをやってみたりしたのですが。

ホントは最初のダメだったところを過ぎたら満足と思ってやり始めたのですが、なんかアッという間にステージクリアだったのです。

なのでHALO2難易度レジェンド、残るは最終ステージということなのですが。

その前に昨日やったステージは難易度アドバンスでやった時よりも早くクリア出来たような。

しかも、これまで数回やって、結構難しいと思っていたステージでもありますが。またしてもHALO2の不思議なところで、色んな要素によってミョーに簡単な時があったりするようです。
(今回は武器の選択が良かったかも。)

あるいはXbox Oneのコントローラにやっと慣れたというのもあるかも知れませんけど。

スティックの硬さに慣れてきて、撃つ瞬間の微調整が出来るようになっていたりする気が。

という感じですが、最後はタルタロス様と戦う前のゴーストで手こずりそうな予感。

コメントする