MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Black-holic #167 「シッコク」

この時間から読み始める人もいないだろう、ということで、校正作業は適当なまま公開されましたがBlack-holicで待望の望遠耳シリーズ最新弾。

シッコク」でございます。

なにが待望なのか、良く解りませんが、今回は結構簡潔というか、猛暑で不作ブームなので、話の方も余計な枝葉を伸ばさずに、というネタでもありますが。

今回はメインの話題に集中出来ているようで、できていないのですが。立ち聞きした内容を書く(という設定な)ので、それは仕方ない。

でも、最近は近所に新しいマンションが沢山建てられたりして、知らない人もどんどん増えてくるので、その辺の影響もあるに違いない、という設定になっていますし。

<!-- そういえば、マンションが増えて、人も増えたので、近くにコンビニが出来てくれたら嬉しいと思っているのですけど。(といっても、3分ぐらいで行ける場所にはあるので、贅沢は言うな、という事ですが。)-->

そんな感じですが、今回はちょっと上手くいった気がする感じです。

それと同時に、面倒な事にもなっていますが。

コメントする