MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

55::66::01

D 5 - 6 YDB
zd2015_win.jpg
ザクレロ団長-----ォォオオオ、ってなるがな。
レッシィ団員-----まだ負けるわけにはいきませんからね。

ということでベイスターズですが。

追いつかれる苦しい展開でしたけど、9回になんとか勝ち越しで逃げ切りました。

前回はやられたカードですし、今日は勝てないと痛いところでしたが、大きな勝利になったのではないでしょうか。

良い感じで9月の始まりですし、明日も勝って勢いをつけたいところですよ。

  

関連記事

ザクレロ団長-----さあさあ、やっと始まりますよ、2015年シーズン反省会でございます。良い時も悪い時もあって、結局は最下位ということで我々としても反省... この記事を読む

ザクレロ団長-----まだ四回なのか、もう四回なのか。この辺で油断しているとアッという間に終盤になっていたり、この辺は9という数字のマジックだな。 キュベ... この記事を読む

コメントする