MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

空き缶ついで

一気に涼しくなって夏の疲れがドッとしている感じの時に、チョットしたアレも公開されたりして、空っぽな頭の中な感じなのですが。

やることはあるのですが、やっても出来そうにないということで、最近のゲームネタとかですが。

まず、上海が一級になりました。というか、一級ってスゴいのかどうなのか?という感じですが。

元々考えながら上海とかしないタイプだったので、今はけっこう上達した気もしますけど。時間制限のない上海なのですごい時間をかけながら、慎重にやっております。

というか、この一級ってプロフィールに書いても良いのでしょうか?ダメでしょうか?

そして極悪を目指しているFallout : New Vegasですけど、前回はやる前にレベル上げすぎてつまらなかったダウンロードコンテンツを優先的にプレイということで。

まずはOld World Bluesを安全帽をかぶってクリア。

ただいまDead Moneyの途中なのですが。Dead Moneyに出てくる人達は良い人ばかりで、こんな人に悪いことをしたくない、という感じでカルマ爆上げな予感。

Fallout 3と違って悪人になるチャンスが少ないというか、悪いことをするとホントに気分が悪くなるような感じもあるので、なかなか悪人になれませんけど。

コソ泥を頑張るしかないのか。

FalloutついでにFallout Shelterですが、私の苦手なタイプのゲームではありますが、住人はそこそこ幸せな暮らしを送っているようです。
というか、以前にやった似たようなゲームは課金しないと話にならなかったのですが、今回はそんなことはなく、しかもゲーム性もある(というか、ゲームなので当たり前ですけど、前のはゲームと呼べないぐらい酷かった)ので、一日に何度か住民の様子をチェックしておりますけど。

そして最後は、そろそろForza Horizon 2 が欲しいんだ!


<!-- 全部まとめて書いたらムダに長いし、書きたいことも書ききれないし、ダメな日誌になっている。-->

コメントする