MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

りきゆる

首輪爆弾というのは道義的に良くないですよ。

ということですが「Daad Money」をクリアするまではずせない首輪爆弾がドキドキ過ぎますが。

それとは関係なく、蒸し暑いのです。

なので、この感じならまだ「リキュールかき氷」の出番もありそうで安心というか。

かき氷以外であの甘いリキュールを美味しく飲む方法が見つかってないですし。

まあ、ネタとしてはまあまあなのですが。アレも決して美味しくはなかったので。

もしかすると、本格的なカクテルを作ったとしても私には合わないということだったりするのかも知れませんが。

猛暑だから沢山かき氷食べると思って二本も買った甘すぎるリキュールですが、なんとかカラにしたいところ。

<!-- ホントはもっと食べる予定だったのですが、毎年恒例な夏の胸焼け(飲み物の飲み過ぎが原因と思われる)が今年も発動されたので、一番暑い時にほとんどかき氷をかきごおれなかったのももったいないです。-->

  

関連記事

雨振ると涼しくなっちゃうじゃん! ということなのですが、あれほど夏が嫌いと言っていたのに、何なのか?というと、昨日書いた甘すぎるリキュールの処分が出来なく... この記事を読む

コメントする