MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

解せぬ、って感じなので

[ バービー人形はインスタがお上手(やがて哀しきInstagram) « WIRED.jp ]

確かに、最近ヘンだと思うのですが。

今の若い人はどこかに行った思い出を残すために写真を撮るのではなくて、写真(セルフィー)を撮るためにどこかに行くとか、そんな記事も読んだことがありますが。

写真を撮るのが目的なら、写真は残るけど思い出は残らないとか、そんな気もしますが。

恐らくその写真以上にフォロワーとか、その他もろもろの数字のためという気もしますが。

なんか良く解らないですよね。

<!-- 私もココとかLMBにアクセスが多いとウレシイですけど。それとは何かが違うし。うーむ...。-->

<!-- ついでに書くと私も写真を撮るために出かけますが、それは趣味なので一緒にされると困るし、そう思っている人も沢山いるに違いないですが。-->

コメントする