MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナントカ応援団NEWS

rs2015_gen.jpg
レッシィ団員-----追加日程発表ぉー!並びにお知らせ!イエーイ!ドンドンドンドン♪パフパフ♪

こんにちは。ナントカ応援団、美しすぎるオフィシャルリポーターのレッシィちゃんです。一人でも頑張って盛り上げていきますが。

まずは中止になった試合の追加応援担当日程。

ジム団員 :: 10月1日 :: G
旧ザク団員 :: 9月26日 :: D
ズゴック団員 :: 9月28日 :: C
ザク団員 :: 9月29日 :: T
コルタナ団員 :: 10月2日 :: G
ジムⅡ団員 :: 9月16日 :: S
ジム団員 :: 9月24日 :: S
(スクリプトの出力を元にしているので解りづらいですが、別にイイのです!)

最近中止になったスワローズ戦だけは正確な振替日ですが、その他の試合はシーズン初めに配っていた日程表と、今ネット上にある日程表を見比べて決めました。多分あっていると思います。

間違っていてもナントカ応援団以外に影響はないのでどうでもイイのです。

そして、ここでもう一つ重大な発表があります。

なんと!

というほど重大ではないのですが、応援担当試合が他のメンバーよりも1試合少ないザクレロ団長の架空の試合について。

当初はくじ引き、あるいはオミクジで架空の1試合の勝敗を決めるという事になっていましたが、別の方法になりました。

明日からの振替試合を除いた8試合で勝率が5割以上なら勝ち、5割以下は負け、5割なら引き分け、という事になりました。

これなら団長も気が抜けませんし、担当試合じゃなくても応援に力が入るので良いですよね。

それよりも、今年は中間発表もなかったですし、各団員の勝敗数がどうなっているのか、気になるところです。

残り試合も少なくなってきましたが、先日はナントカ応援団観戦予定の試合が中止になったりで、少しモヤモヤしてしまいます。あと何試合観に行けるのか解りませんが、最後までプロ野球シーズンを堪能したいですね。

以上、美しすぎるレッシィちゃんでした。

コメントする