MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

終わらナイト

ということであと何時間かかるのか?という感じになっているのですが。

実はさっきからこれを書いているパソコンはOSが新しくなっているのです。

昨日書いたアレのせいで、色々と犠牲にして新しいOS。

ただその犠牲によって新しい機能も色々と使えるようにもなるのですが。

それよりも、その後の作業としてやっているコピー作業が終わらないし。その前にインストールもアレだったりして。

時間に関する考察がかなり捗るアップデート作業でもあったのですが。それは次の大特集で。

というか、その後の作業が終わらないとiTunesも起動できないし、このアップデートが成功なのかどうなのか、解らないですが。


<!-- どうでもイイですが「ないと」を変換するとチェスの馬の形の駒の絵文字が出てくるし。これはアップデート効果なのか、或いは前からあったのか?とかも。-->

  

関連記事

ということで、前回の終わらナイトは終わったのですが、今日は別の所で終わらナイト。 さっき技術部ソコノこと曽古野貴美が書いたようにMacPortsの移行作業... この記事を読む

コメントする