MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

62::76::01

YDB 3 - 2 D
kz2015_win.jpg
旧ザク団員-----最後まで諦めない、ってことですな。
ズゴック団員-----今日はどっちもスゴかったです。

ということでベイスターズですが。

どうして今頃更新なのか?というと、それは後でなのですが、ニュースを読むとかなり盛り上がっていたようで、生で見たかった感じですけど。

今シーズン的には色々と希望はなくなっていたりするのですが、首位にも長くいたのですし、この辺は意地を見せるというか、フェードアウトみたいなのはダメだと思うので、最後まで勝っていって欲しいです。

ということですが、良い感じで今日の試合の再放送をニコニコしながら見られそうなので、今日の細かいことは後ほどという感じで。

とりあえず次も勝ちましょう。

  

関連記事

というかニコニコしながら再放送を見ていたら谷繁選手の引退セレモニーとかで色々と感動してしまって、書くことが変わってしまいそうなのですが。 とりあえず予定を... この記事を読む

コメントする