MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今年のオッパマ便り

というかニコニコしながら再放送を見ていたら谷繁選手の引退セレモニーとかで色々と感動してしまって、書くことが変わってしまいそうなのですが。

とりあえず予定を変更せずにまずは今日の横須賀スタジアム。

150927_01-thumb.jpg
美しすぎるオフィシャルリポーター、レッシィ団員-----盛り上がりならこっちも負けてませんよ!

ということで、なぜかオッパマ便りの時はレッシィ団員なのですが。今年もファーム最終戦でファンクラブ特典を使って観戦でした。

というか、このスコアボードだと解らないのですが、8回と9回で7点差を追いついてからのサヨナラ勝ちとか。

一軍とは多少勝手が違うという事もありますが、こういうことがあるというのは野球の面白さですし。今日の一軍の試合もそうだったように、最後まで何が起こるかわからないですし、最後まで見てると面白いんですよね。

そして、これからレギュラーの座を狙おうという選手たちが、こういう試合を見せてくれたりすると、未来が明るいとか思えてきますし。ホントに明日を信じて色々と頑張っていきたい気分になってきます。


ついでに、ちょっと予定を変更して、ニコニコして見ていた試合の再放送のなかでの引退セレモニーですが。

最近ではドラゴンズの選手というイメージになっている谷繁選手ですけど、若いベイスターズファンの人達もちゃんと解っていて、スゴいなあという感じです。

<!-- さらに書くとベイスターズの真の正捕手争いはこれからということにもなっていますし、しのぎを削ってスゴい捕手が出てくることを期待しているとかも。-->

<!-- またさらに書くと、今年は引退を表明する選手が印象に残っている選手ばかりだったりするので、アレですが。そろそろ何を書いているか解らなくなるので、この辺で。-->

<!-- 凄い選手が引退したら若い人がその人を越えられるように頑張ったら良い、とかそういう事に違いない。-->

  

関連記事

YDB 3 - 2 D 旧ザク団員-----最後まで諦めない、ってことですな。 ズゴック団員-----今日はどっちもスゴかったです。 ということでベイスタ... この記事を読む

コメントする