MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

面倒なんじゃないか?ってことだけど...

久々に登場ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことだけど。

うーん...。安定性を選ぶのか、最新機能を選ぶのか?ってことだと、安定性を選んだほうが良いんじゃないか?ってことなんだけど。

でもそれでやりたいことが出来なかったり、サポートのないOSを使い続けるのは問題なんだし、OSのアップグレードは必要なんだし、それでアップグレードはしたんだけど。

ただ予想どおりターミナルで動かすコマンド関係で問題発生なんだし。まあまあだけど...。

とりあえずMacPortsを新OSに対応させないといけない、ってことでまずはXcodeをダウンロードしたんだけど、新OSのクセに最新OSのじゃないってどういうことか?って状態だからどのバージョンのXcodeをダウンロードするのか解らなくて、時間をかけてダウンロードしたらこのOSでは使えない、ってことなんだし。

なんなのか?ってことなんだけど。

なんかダウンロードが終わるまでヒマだから余計なこと書いてないか?ってことだと。うーん...。まあまだけど。

あばよ。

  

関連記事

ということで、前回の終わらナイトは終わったのですが、今日は別の所で終わらナイト。 さっき技術部ソコノこと曽古野貴美が書いたようにMacPortsの移行作業... この記事を読む

コメントする