MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/10/05

ベランダのみんな!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

今日も超常現象の宝庫、ブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは夏休みに観察したいアサガオだけど今になって元気だよ。
151005_01-thumb.jpg

151005_02-thumb.jpg
そして、この真中の部分は昼間に見ると発光しているように見えてしかたがないんだけど、しているワケはない。
151005_03-thumb.jpg

こちらは枯れていると思ったけど、実は枯れてたのはヒョウタンだった、ってことでゴーヤの花が咲いているよ。
151005_04-thumb.jpg
これから実がなったら大変なことだけど、秋のゴーヤには興味がないこともない!キャッホー!

ここからは今日の特集?

最近急に日が短くなった気がするけど、油断すると日が暮れてBBRニュース用の写真が撮れなくなるよ。

そこでなんとか間に合った今日は好感度アップ作戦で暗がりベランダ。

暗がりカラフル!
151005_05-thumb.jpg

トワイライト脳ミソ!
151005_06-thumb.jpg

ダークタワワ!
151005_07-thumb.jpg
キャッホー!


読んでくれて感謝するわ!
私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でもありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする