MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

作るなよ、絶対作るなよ

[ 「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」、ダチョウ倶楽部出演のCM公開 - GAME Watch ]

全部やりたいと思ってはいるものの全然やってないゼルダシリーズの新作ですが。

リンク先記事の動画をみていたら、もしかしてこれはゼルダシリーズじゃなくてダチョウ倶楽部のゲームとして作ったほうが良かったのではないか?とか思ってしまったのですが。

というか、ああいうネタをゲームの中で再現してるゲームとかちょっとやってみたいと思ってしまったのです。

<!-- でも実際に作ると何か違う、ということになって全然売れないという事もありそうですけど。こうやって考えると、こういうのの企画をする人って大変なんだな、と思ったりして。-->

コメントする