MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

見つけちゃったもんね

151009_01-thumb.jpg
ということで、見つけると条件反射で買ってしまうチリビール。

なんか最近は辛いもの大好きみたいな感じになっていますが、それほどでもないのです。

でもこういう辛さは、爽快感というのか、そういうのがあるんです。

というか、もしかすると青い系の唐辛子が好きなのか?

<!-- ちなみにビンの中には青い唐辛子が一個入っております。(形から推測するとハラペーニョではなさそうですが。)-->

ただ、こういうのって胃に来ることがあるので、程々にしないといけないのですけど。程々でガマンすればするほどさらに好きになる、とかもありますけど。

まるで恋だね?

コメントする