MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

作業中...

もうすぐハロウィンということはアレでもあるので、色々と始めているのですが。

今年は大きな変化がある!というウワサもあって、もしかするとリアルに間に合わないのか?!

という予告編です。

大まかな形は決まっているのですが、それをどうやって動かす(?)のかとか、実際に可能なのか?とか。

まあ、最近のHTML5とかでゴージャスなサイトを見ると、思いつくような大抵のことは可能なのですが、LMB技術部の能力的に可能なのか?というのはまた別の話。

そして、これは何時だか解らないCanvas時計の話ではない?!とかも。

あばよ。

<!-- 最後だけ技術部ソコノこと曽古野貴美が出てきてないか?ってことだけど...。うーん。まあまあだけど。-->

コメントする