MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の結果

どうでもイイ事ですが、さっきのハラペーニョの感想。

今日は三つ食べたのですが、一つは激辛、一つは普通、一つは濃厚な緑の風味。

ただ、見た目は全部一緒だったので美味しいハラペーニョを見つける方法は発見できないのですが。

追記:というか、こっちのほうが書きたいことだったのにすっかり忘れていたのだが。今回ハラペーニョに詰めた、というか乗せたのはアボカドのグチャグチャに細かく刻んだベーコンを混ぜたものなのですが。焼いてる時にベーコンの油が溶け出す感じで結構良い感じで、この刻んだベーコンに可能性を感じているのであります。

コメントする