MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

にわかに盛り上がる

[ 「Xファイル」新作ティザーをアニメで公開 : ギズモード・ジャパン ]

ウオー!オシャレにカッコ良いウズムシ男が出てなかった?!

ということで、これはなんかワクワクするティザーが公開されましたよ。

というか、最近はアニメと聞くと、どうしても萌えな感じのものを連想してしまうので、なんでアニメなんだ?とかも思ったのですが。

アニメにもイロイロあってこういうのもあるんですね。

これはワクワク度でいうと「真実を求めて」の予告編を見た時よりもけっこう上という感じなので、本編も期待してしまいますが。
なんというか、正式な続編という感じで、知ってるキャラが出てきたりすると盛り上がります。

でも見るためにはどっかの有料チャンネルみたいなのと契約しないといけないのか?とか、その辺も気になるのですけど。

少なくともDVDとかBlu-rayにはなると思いますし、見ることが出来ないということはないと思いますし。楽しみに待っていますよ。

コメントする