MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あるけど

151015_01-thumb.jpg
ということで最近のNew Vegasでございますが。

今回は4周めか5周めなのですが、初めてアルケイド・ギャノンのクエストをクリア。
[参考:ヌカづけ◎Xbox360/PS3日本語版「Fallout」wiki - コンパニオン]

というこか、これまでは仲間にもしてなかったことがありましたが。

クエストのために一緒に行動していると、信念があるようでどことなく冷めているような、とか。なんか私みたいだな、とか思ったり。

だけどクエスト自体はけっこう単純だったりで、キャスさんとかベロニカたんとかのクエストと比べると物足りないような感じも。

<!-- あるいは、これまでは最初の方にそういうクエストをやっていたので、低レベルならではの苦労も多くて盛り沢山な気がしていただけかも知れませんが。-->

でもクエスト終了後にもらえるご褒美が豪華なので、わざわざやって良かったと思ったりして。

<!-- 上のスクショ(というか写真)はその一部ですが。-->

今回は主人公が女性キャラでもあるのですが、動かしているのは私なのでやっぱり仲間は女性が良い!ということでもあったり。

ギャノンのクエストが終了して、これでやっと女性キャラを仲間に出来る!ということでリリーを仲間にしてゲーム続行。

というのはネタですが、現在はベロニカくんを仲間にして、どういう服なら着てくれるのか?ということを調べていたりします。(ヘンタイっぽくてスイマセンが。)

<!-- というか、最初にベロニカが着てるあのボロ布みたいなのはそんなに良いモノなのか?って思ったりしますよね?-->

コメントする