MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1445042173

hato.gif
やあみんな。ハトだぜ。

LMBでは顎の関節が外れるのが流行ってるみたいだけど、予言はされたみたいだぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」は『本物っぽいカマボコがほとんどとプレステのパスタ』ってことだな。だけど『胃袋は「のきゃ」』だし気を付けないとな。

「秘密文書」は秋の味覚を食べて回る旅番組だな。ハトはもっぱら穀類だけどな。


それから、ササミは調理法次第でいろんな味になるから不思議だよな。なんていうか、モモ肉よりも玄人っぽいって感じだしな。

鶏の何が好きか?って聞かれたら「ササミ」って答えたら好感度アップだよな。

って、これハトがする話としては不適切じゃないか?

まあ良いや。

またな。

コメントする