MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハト日誌

やあみんな、ハトだけどハトだぜ!
151019_14.jpg
今日は久しぶりにブラックホール・ベランダに遊びに行ったんだが、LMBに見つかっちまったんだよな。

それでまたハトの動画が撮られたんだけど。
151019_15.jpg
外が明るすぎて画面が見えないからポールの向こうのハトが隠れてるの気づかなかったらしいんだよな。
151019_16.jpg
せっかくまた動画ネタが出来ると思ったのに、残念だったな。
151019_17.jpg
あばよ!

<!-- 飛び立つ瞬間のトリっていうのはカッコイイもんだよな。-->

  

関連記事

一回分の上限を決めて、面白いのを見つけたらどんどん追加という方式にしようと思ったのですが、選考の基準がいまいち決まってない状態なので、期間ごとに注目記事を... この記事を読む

コメントする