MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

終わらないワケ

さっきちょっと書いたX11のインストールが終わらない問題ですが。

アップデート中のウィンドウの他に別のインストーラのウィンドウが裏で表示されていて、インストールして良いですか?って聞いてきていたのに気づいてなかったとか。

ということで、残り一分なのですが、例によって一分以上経ってるのに終わってないよな、ということだったり。

ということを書いていたら、インストール終了でポロリン♪(←これは終了を知らせる音である。)いずれにしても残り一分が長すぎるし!

やっと作業の続きが出来るのですが、なんかすでに疲れてしまっているというウワサ。

というか、やっぱり深夜は数字とか理屈で考える作業よりも文系的な作業の方が捗るので、予定変更しよう。

ということで、何をやっているのか解らない感じですが、もう20日だし色々と焦ってきている、というアップデードでした。

コメントする