MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

おぉ、私は天才だ

フーフ〜ン♪フーフーンフ〜ン♪

ということで、リモコンの電源ボタンだけダメになってるのがガマンならないので、もう一度分解にチャレンジ。

前回は筐体が壊れるかも知れないと思って、途中で諦めたのですが、今回は思い切ってさらにグイッとやったら分解することが出来ました。

普通のマイナスドライバーを使ったので、かなり傷はつきましたが、開けられたらそれでイイのです。

ボタンの部分にはとくに汚れとかはなかったのですが、アルコール入のウェットティッシュで拭いたらちゃんと動くようになりました。

というかこのウェットティッシュで拭くのは正しいやり方かどうかは怪しいですけど。真似して壊れるようなことがあっても、私は責任を負いかねます。

これで見たいテレビ番組があってもすぐに見られるようになったのですが、問題は面白いテレビ番組があるのか?ということですが。

最近なにか面白いのありますかね?

<!-- Dlifeで海外ドラマでイイか。-->

コメントする