MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エコロジア

ダラダラ時間をかけましたが、ついに公開されました。

最新アルバムはなにかのサントラ?「Ecológia」でございます。

昨日の Technólogia のサントラという設定なのになぜか「Ecológia」なのですが。その辺の謎はいつか明かされるとか、完成記念インタビューに書いてあるとか、いろんな説があるとか。

Goldバージョンには高圧縮版MP3が。

高音質版は [Bandcamp] にあります。

0円からダウンロード出来ますが、もちろん100とか1,000とか10,000とか入力してから購入しても良いんですよ。それは私のためではなくて音楽のためになるのですから。(マジで?!)


<!-- ということで、やっと色々と終わったと思ったのですが、まだ開設記念日のパーティというものが残っていた...。-->

コメントする