MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アレとかコレとか

何か問題発生してないか?ってことだけど...。
ということですが、私なのですけど。

Little Mustapha's Black-hole の更新をお知らせする RSSフィードですけど、あれってタイトルの部分を日付にしてたら、同じ日の更新が別の記事として扱われてないみたいなのです。

何を言ってるか解らない感じですが、私の使っているRSSリーダで確認したら、タイトルが同じ前の記事がさっきの更新として表示されてました。発行した時間とかは別になってるんですけど。

良く解らないですが、そういう仕様になっているに違いないということで、どうにかしないと。

ついでに、ニューアルバムの時のお約束になっている素敵なシングル曲ですが、クオリティ重視ということで今回は一緒に公開ではありません。

しばらく待ちましょう。

コメントする