MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1446857533

hato.gifやあみんな!ハトだけど、ハトだぜ。

みんなもうナンデ君占いはやったのか?あれはなんかビックリするよな。

占いが始まった時点でビックリするけど、当たりが出るともっとビックリするんだよ。あんまりびっくりさせて怒られないとイイけどな。

ちなみにトップページの話だぜ。

それじゃあ、今日の予言の解説。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」は『ナンダちゃんの星が「どばおも」』だって。ちょっとダイエットが必要なんじゃないか?まあ『「ぇす」がタイムトラベルの「わうもぴゃんの」とカズコと「こふちゃ」だ』ってことだし、大丈夫かも知れないけどな。

「秘密文書」は今年のボージョレの話だってことだけどな。ちょっとコメディだな。


それから、今日のハトは寿司なんだよな。

別になんか良いことがあったからじゃないし、高い寿司でもないんだよな。まあトロなんかが美味しいのは認めるけど、サーモンやらイワシやらも脂が乗ってれば美味いんだしな。まあトロが良いっていうのは半分は気分の問題だと思うんだけどな。

じゃあ、そろそろお腹すいてきたから、またな。

コメントする