MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の海外ドラマ

今日は寿司だから料理がないしじっとしながらエレメンタリー見てましたが。

シーズン2の最後の方になんとなく怪しい展開になってきてつまらなくなるかと思ったら、3でまたイイ感じに戻ってると思ったり。

こういうドラマは、あんまり大どんでん返しみたいなのが無いほうが面白いと思ったりしますが。

まあ回を重ねるごとに推理とかトリックとか多少の無理があるような気もしますけど、この路線で続いてくれたら良いですよね。

良いですよねといっても、すでに全部作り終わってるとは思いますけど。

そして、さらに何かを書こうと思っていたのに忘れているのだが。寿司が若干物足りなかったとか、そういうことだったか?(美味しくなかったということではなくて、量が足りないという意味で。)

コメントする