MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゲーム三昧したい

[ 「Fallout 4」、ローンチトレーラーを公開 - GAME Watch ]

なんかスゴいな、という感じですけど。

Fallout4のトレーラーにゾクゾクしてしまったり。これで内容がこれまでのFalloutと同じ感じだったら、私は現実世界に戻ってこないかも知れませんが。(或いはリアルで怖すぎてすぐに戻ってくるかも。)

ゲームというか、グラフィックスの進化は表示の仕方を工夫したりして、ハードウェアの進化以上に進化してる感じもしますけど。

これは早くプレイしたい!と思いつつも、まだ Forza Horizon 2 も半分も終わってないし、すでにHalo5は発売されているし。ついでに悪人プレイの Fallout: New Vegas もまだダラダラ続けているという感じなのですけど。

色んなゲームをやる人って、一日にどれくらいゲームしてるのか?って感じですけど。

<!-- もしかすると、私の場合はテレビのスイッチを入れるのに時間がかかり過ぎているから進むのが遅いのかもしれない。-->

<!-- ついでに録画したけど見ていない映画とかも沢山。-->

ついでに書いておくと、閉鎖寸前といわれていた私の Voult も、なんとか持ち直しておりますが。

コメントする