MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

伝説の


HP +2(10s)

ということなのですが、最近の自転車のライトって強力すぎて正面から来ると乗っている人が見えなかったりするのですが。

近づいてきた時に見てみたら、なんと胴から上がない足だけ人間が運転してるように見えてゾゾゾ…。

実際にはロードタイプのアレで超前傾姿勢になってただけだと思いますが。道が暗かったのでちゃんと確認できてないとか。

本当に足だけ人間かも知れませんけど。

それはともかく、今日もいまいち調子が出ないジョギングなのは、遅くまで飲酒運転(ゲーム内でな)してるせいに違いない。

[ マメキャラ・ファイブ から送信 ]

  

関連記事

一回分の上限を決めて、面白いのを見つけたらどんどん追加という方式にしようと思ったのですが、選考の基準がいまいち決まってない状態なので、期間ごとに注目記事を... この記事を読む

コメントする