MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あかずワイン

151108_01-thumb.jpg
安いワインなのでコルクじゃなくてこのタイプの瓶、というのは良いのですが。

開けようと思ったら別れるはずの下のパーツも一緒にグルグル回って全然開きそうにないとか。

どうしようかと思ったのですが、ソムリエナイフで切れ目みたいな部分をグリグリやって、から強引に開けましたが。

ソムリエナイフを使わせて高級感を出そうという作戦なのか?

<!-- とういか、500円ワインでもコルクの場合があるので、別にソムリエナイフだから高級ってこともないですが。-->

しかし、安いからといって、この大量生産部分がこんな感じだとアレなのですけど。

味はまあまあなので、まあ良いか。

  

関連記事

ホントに何もしてない感じだったのでまだ終わってないことになっているのですが、もう11月じゃないんですよね。 ということで12月になっているので11月の勝手... この記事を読む

コメントする