MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/11/09

やあ、キミの近所に住む小学4年生、窓際キャロットちゃんだよ!ところで小学生ってなに?
気にせず続けるとするよ。

ここで最新ベランダ情報だよ!といきたいところだけど、このベランダ片付けシーズンにあいにくの天気で、なにも作業が出来ていない。とりあえず、雨のベランダからミニ情報。

まずは、かなり前だけど、:PNGの種が蒔かれたよ!
151109_01-thumb.jpg秋に蒔く事はあるけど、この時期はかなり季節外れ!

ただし、何が起こるか解らないブラックホール・ベランダだし、その辺はお構いなしさ!キャッホー!

続いては雨のブラックホール湖!
151109_02-thumb.jpg
特に、何かが起きたという事でもないけどね。キャッホー!

そして、まだシーズンは終わらない!晩秋のマッカッカ・アンド・シワシワ・ギャラリーだよ!

まずは雨の中のマッカッカ!
151109_03-thumb.jpg
そして、フェラル化が始まろうとしている!キャッホー!
151109_04-thumb.jpg
葉っぱもそろそろ妖怪化しているよ!
151109_05-thumb.jpg
これは、美味しそうなので今食べてる!キャッホー!
151109_06-thumb.jpg
シワシワでタワタワ!
151109_07-thumb.jpg

最後はネタがない季節に彼らが戻ってきたよ!

伝説のカクタスさ!
151109_08-thumb.jpg
まだ花の名残が残っているよ。
151109_09-thumb.jpg

ここで重要な公共放送だよ。
肉に粉をまぶす時には、茶こしが天才!
ただし、粉の種類によってはその限りではない!


読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!

どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

さっきのBBRニュースに登場したハラペーニョですが、なんか激辛。 というか、その前に炒めた時に手にあの成分が飛んできたらしくて、ただいま指もフィーバーして... この記事を読む

コメントする