MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1448067665

hato.gifやあみんな、ハトの時間だぜ。

今日も予言されたんだけど、どうせ見ないよな。でも新しく来た誰かが見るかも知れないから場所は教えるけどな。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」は『ピトピトの「べく」』が出てくるんだよな。でも『人気女子アナはモヤモヤのギャルとみるきぃな美少女のご主人様と不変的な木星人』ってことだしな。楽しそうだよな。

「秘密文書」は、なんか今朝の出来事みたいなことじゃないか。


それから、アヒージョのようなものを作ったんだが、これって前に居酒屋で出てきたマズいアヒージョのニオイがするんだよな。

思うに、オリーブオイルの種類を間違えるとこういう事になると思うんだが。ちゃんと料理によって使い分けたりしないといけないんだな。

コメントする