MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

入るか?

[ #猫バンバン って何? 寒い日、車に乗るときはこうするといいよ ]

「空前の猫ブーム」ということなのでこんな記事も書かれるのかも知れませんが、なんか違和感があるような。

タイヤは暖かいぐらいかも知れないですが、エンジンルームって、走った時間にもよりますが、かなり熱いですし。しかも、簡単に入り込めないところにわざわざ入るとか。

基本的にはネコはボンネットの上だと思うのですけど。

でも、ホントにそういうことがあるのなら、ネコにも何か問題があるというか。緊張感がなさすぎだとも思いますけど。

<!-- ホントにネコが入りこんだ状態でエンジンをかけたりしたら血の惨劇になりそうですし、ネットでもなにかと話題になりそうですが、私は聞いたことがないというのもアレですが。-->

元々猫嫌いでもあった私ですが、最近では野良猫たちと良い関係を築いている、というのは熱心な読者諸君なら知っていると思うのですが。

でも、ここまで過保護な感じというのは何なのか?とか。

色々と考えてしまって、RestHouseで気楽に書くネタとしては重くなりすぎな感じもするので、これはじっくり考えてまとめる必要がありそうなのですが。


<!-- ブームに乗っかってネコ・ワッショイ!とかしてると、結局ネコが可哀想なことになるかも知れないとか、そういうことを思ってしまうのです。どうしてそう思うのかをココでまとめて書くのは難しくて無理ですが。-->

コメントする