MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

聴けるっぽい

[ ASCII.jp:アマゾンのPrime Music、Apple Musicと比べてどう? ]

ということで、この前ちょっと書いた Prime Music ですが、ストリーミングだから外で iPod touch 聴くとか難しいし、スマホでも私のプランだと通信量が上限を超えるとか思っていたのですが、オフライン再生に「○」がついてますね。

気になったので iPod touch にアプリをインストールしてみたのですが、ライブラリに登録した曲はダウンロードが出来るみたいです。

恐らくというか、とうぜんアプリ内でしか聴けないはずですが。

これでちょっと可能性が広がった感じです。(何の可能性かは知りませんが。)

ちなみに、記念すべき第一弾ダウンロードは、アレだけ聴いたのにカセット版しか持ってない!という Guns N' Roses の "Appetite for Destruction" でシャナナナナイース♪です。

<!-- どうでもイイですが、Amazon提供のプレイリストの「初めてのEDM」というのを聴いたらハマスタで良く聴く曲が幾つか。といっても二曲だけかも。(どうでもいいが。)こういうのを EDM というのか、ということが解りましたが。コテコテのテクノっぽいやつよりキャッチーなので、とっつきやすい感じですが。というかテクノも含めて EDM だ、ってことだとアレなので偉そうなことはあまり書きませんけど。-->

<!-- ジャンルにはこだわらないし、どれがどういう音楽かよく解らないので、ジャンルで検索とかがあっても役に立たないのですが。ジャンルを無視してジャケットから選ぶとかで、ジャケ買い感覚が出来たらウレシイとか思います。-->

コメントする