MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/11/23

キャロット、キャロット・アンド・キャロット!!!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

今日もけだるいブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは私は巨大なタワシになる!
151123_01-thumb.jpg
そろそろ収穫?

で、思い切って収穫してみたよ!
151123_02-thumb.jpg
一応なかの繊維はちゃんと固くなっているようだけど、上手く皮を分離させることが出来るの?

全体が入りきるような容器がないから半分ずつしか水に漬けられないよ!キャッホー!

続いては、草むしり作業中に光る玉!
151123_03-thumb.jpg
消臭ビーズではないよ!

そういえばカタツムリの卵がこんな感じだった気がするけど、ブラックホール・ベランダにカタツムリはいない。

ということは殻のないカタツムリだわね!キャッホー!

彼らは作物を荒らして、ネバネバでイタズラ書きして、やりたい放題。とりあえずこの卵は処分しておいたよ。

ちなみに、少しでもベランダに利益をもたらしそうな虫ならそのまま放っておくこともあるよ。ゲッコー様の食事にもなるしね。キャッホー!

そして、実はこんなふうに大根風だったカタバミの根っこ!
151123_04-thumb.jpg

続いては、まだやる!晩秋のタワタワギャラリーさ!キャッホー!

横向きになってしまったけど、緑とマッカのグラデーション!
151123_05-thumb.jpg
半分フェラル化!
151123_06-thumb.jpg
シワシワ干しぶどうは父さんの乳首!キャッホー!
151123_07-thumb.jpg

そして、テブリちゃんのプランターから雑草情報。
151123_08-thumb.jpg
まるで絨毯!だけど、これはどこから種がやってきたのか?再利用の土だから、土の中に種が残っていたのかも知れないけど。後から飛んできたということだと恐ろしい話だわね。

根っこが育たないうちに抜くのが良いけど、ウッカリしてるとすぐに成長するし、困ったものだよ!キャッホー!

最後はブラックホール湖の伝説!良く見ると解る、めったに見られないヤマトヌマエビ君さ!キャッホー!
151123_09-thumb.jpg
透明ボディで見つけるのが大変なんだけど、ブラックホール湖に落ちたヘッチマの葉っぱの上でタニシと談笑中。

それから、このヤマトヌマエビ、いつでも前向きに泳ぐのがエビらしくなくて良いわね。


以上!ブラックホール・ベランダから最新情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする