MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

これは

[ 普通自動車免許でOKの逆トライク「Can-Am Spyder F3S」爆走レビュー - GIGAZINE ]

これはどこかで見たことがあるような、と思ったらブルートチョッパーだ!と気付いて急に欲しくなりましたけど。

でもスゴい性能なようで、良いクルマも買えそうな値段だったり。

ブルートチョッパーに似てなくてもカッコイイので欲しくなりますけど。

後ろが二輪だと子供の乗る三輪車をイメージしてしまったりして、ちょっと違うというか。それだったら四輪でバギーで良いとか思ったりするのですが。前二輪でこのスタイルは良いです。

ただ、大きな荷物は積めないし、本当に走るのが好きな人じゃないと、買ってから後悔するに違いないという感じですけど。

実用目的で考える人はこんなものを欲しがってはいけないということでもありますが。

なんか面白そうだね、って思ったらすぐに200万円出てくる人になりたい。

<!-- どうでもイイですが、私の理想の乗り物はジムニーだったりしますけど。ただ最近は Forza Horizon 2 の影響で色んなクルマが欲しくなってます。-->

コメントする