MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

似てねぇぇー

151126_01-thumb.jpg
ということで、予定どおり痛車が作られて、スターマン・レーシングです。

良く見ると各パーツのつなぎ目とかがずれてたりするのですが、これ以上は無理というぐらい大変な作業だと気付いてこれでオシマイ。

というか、輪郭の星形だけでも20枚以上のデカールを使ってたりしますし。

ちょっと丸っこい星のデカールも使えるかと思ったのですが、最初にアタリをつけるのに使っただけで、最終的には削除だったり。オリジナルな形を作るというのはかなり難しい。

ということを考えると、アニメキャラみたいなのを作る人ってホントにスゴい情熱を持っているに違いないという感じですけど。

151126_02-thumb.jpg
どうでもイイですが、ボンネットよりもサイドの方がいい感じかも知れませんが。

顔の後ろというか星の周りの部分はどうするのか?ということですが、もう面倒なのでしばらくはやりません。

でも前回に比べたらスゴい進化ですし、これで良いのです。

ついでに、作っていて気付いたのですが、スターマンのヒゲって変なところに生えているのですが、そのせいでネコとか犬とかに見えないし、このあざとい可愛さになっているようです。

<!-- 共有するとかしないとか書いてましたが、良く考えたらライセンス的にアレですし、これは個人で楽しむことにします。-->

  

関連記事

ホントに何もしてない感じだったのでまだ終わってないことになっているのですが、もう11月じゃないんですよね。 ということで12月になっているので11月の勝手... この記事を読む

ということですが Forza Horizon 2 のスターマン・カー(これも)がかなり増えてきて、ちょっと装飾とかも上達してたり。 なので、自分の車を色ん... この記事を読む

一回分の上限を決めて、面白いのを見つけたらどんどん追加という方式にしようと思ったのですが、選考の基準がいまいち決まってない状態なので、期間ごとに注目記事を... この記事を読む

コメントする