MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

日本では時計回り

[ 信号機ない環状交差点、各地でルール違反 導入から1年:朝日新聞デジタル ]

ラウンドアバウトの二つ目の出口から出て。...100メートル先を右に曲がって。左に曲がって。...安全を確認してUターンして。

Forza Horizon 2 でラウンドアバウトの練習をしておかないと、いきなり出てきてもどうやって走れば良いか解らないですし。

でもForza Horizon 2 ではラウンドアバウトのルールなんて完全無視だがな。

ということなのですが、ゲームとは関係なく環状交差点のルール違反が多いとか。

というよりも、私も良くルールを知りませんし、難しそうな気がしますけど。

免許の更新の時に聞いたような気もするのですが、もっとちゃんと教えて欲しいというか。免許を持っている人全員にこういうルールを書いた手紙を送るとかして欲しいですよね。


<!-- どうでもイイですが、冒頭のアレはどうしてUターンするのか?というと、右に曲がって!の後すぐに、左に曲がって!と言われる時があって、そういう時は通りすぎてしまうのでUターンなのです。設定としてはカーナビ以上の AI ということみたいですが、その辺はカーナビの方が優れているような気もする「レベルアップしたわよ」さん。-->

コメントする