MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

デストロイオール

[ 4歳の少女が18トンのトラックをラジコンみたいに「ヒャッハー」と運転するムービー - GIGAZINE ]

音楽が Forza Motorsport 2 で流れてたやつだ!と思って変な所で盛り上がってしまいましたが。

トラックの頑丈さをアピールする動画ということみたいです。

でもあまりにも頑丈だと暴走とかした時に兵器みたいな事になりそうですし。でも、どんなトラックでも暴走したら普通の家とかは破壊しそうですし、気にしても仕方ないのか。

ウェイストランドでガソリンの輸送とかには便利そうですけどね。


関係ないですが、子供を二人乗せてさらにスーパーの買い物袋を大量に積んだ電動アシスト自転車が突進してくるのは結構恐いのですが。
ああいうタイプの自転車はアシストしても良いけど、スピードは出せないように出来ないですかね。
(というか、大まかでいいから交通ルールを守ってくれたらそれほど恐ろしくはないかも知れないですが。)

コメントする