MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんとかなってるが

昨日のアレにちょっと書いたとおりに文鎮化してしまうのか?というところでしたが、なんとか回避。

何が起きたのか書こうと思ったのですが、長くなりそうなので途中までここで書いた内容がは Evernote に保存しておきます。

<!-- というか、Evernote 起動中に続きを書こうとしたら、例の Evernote が出しゃばりすぎる問題によって、書けません!(というか、メニューバーのゾウさんからアクセスできるアレで書けば良いのか、という事に気づきましたが。)-->

とりあえず文鎮化の報告にならなくて良かったということですが。

コメントする