MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アナログ人間なもんで

2015年トップテンをやろうと思ってログをダウンロードして analog という解析ソフトを使おうと思ったら、Mavericks だと使えないみたいで起動しない。

なので新しいのを探そうと思ったら、analog のサイトがすでにないとかで面倒なことに。

結局 MacPorts でクリック出来ない版をインストールして新年早々設定ファイルに四苦八苦でトップテンどころではなくなってたり。

なんとかちゃんと解析結果を表示できるようにしたのですが、トップテンは特に面白くないページばかりだったり。

でも苦労したので後でトップテンやりますけどね。

というか analog が終了っぽいので、次からどうするかとかもアレですが。

コメントする