MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私もデキる人になりたい

[ 正月をずぼらに過ごせる「ちゃぶ台PC」完成! - AKIBA PC Hotline! ]

こうすれば良かったのか!

ということですが、私がやりたかったことを簡単にやっている感じのちゃぶ台PCがスゴいですが。

私がやりたかったのはちゃぶ台というよりは、昔のゲーセンとかにあったテーブル型のゲーム筐体風PCだったりではあるのですけど。

本体はテーブルの箱状の中になんとか収めれば良いとして、問題はモニタだったんですよね。

その辺は、ああいうふうにすればなんとかなったようです。

ホントは透明の天板の下に見やすさのために角度をつけたモニタを設置とか考えていたので、私には無理だと諦めてはいましたが。

<!-- 良いこと考えたのですが。使わなくなったマメキャラ・フォン(001HT)をテーブルにはめ込んだらそれで完成じゃね?(画面小さすぎね?)-->

コメントする