MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/01/11

ベランダのみんな!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

さぁて、ここで...テヘッ!新年早々いつもどおりのキャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けするよ!

まずはテブリちゃんの新芽情報さ!
160111_01-thumb.jpg
一面の雑草で緑の絨毯化していたプランターだけど、良く見るとテブリちゃんことチューリップの芽が出ているよ!

こっちは似ているようで違う芽!
160111_02-thumb.jpg
キャッホー!

続いてはさらなる伝説のハツカダイコン!
160111_03-thumb.jpg
収穫する時には上手く育ってなかったからそのままにしてあったハツカダイコンがいつの間にか成長して、さらに成長して食べるどころじゃなくなっているから巨大化!

赤い伝説と白い伝説。どっちがどれだけ大きくなるか気になるところだわね。

そして、寒いけど青い花は咲く頑丈な雑草!
160111_04-thumb.jpg

こちらは窓際族のテーブル椰子の卵だよ!
160111_05-thumb.jpgこのツブツブが膨らんできて何が起きるのか期待させるけど、さらに膨らんだところでオシマイみたいだわね。

最後は、そろそろ飽きてきたから縮小版でマッカッカ・ギャラリーさ。

冬の日差しに赤が映える!
160111_06-thumb.jpg
シワシワだって味わいがあるよ!キャッホー!
160111_07-thumb.jpg

それじゃあ、ここで一曲。写真は色褪せるかも知れないけど、名曲は色あせない?
放火魔からのお気に入り! Def Leppard で "Photograph" だよ。

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする