MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何で解ったんだ?!

昨日 YouTube を開いたら「あなたへのおすすめ」の中に鷹の爪団の動画があったのですが。

まあ、最近良く見てるからね、っと思ったのですが、良く考えたら見てるのは Amazon のプライム・ビデオでなんだよね、ってことなのですけど。

どうしてYouTube(あるいはGoogle)がそこに気づいているのか?ということで、色々と気持ち悪い。

厳密にいうと YouTube でも鷹の爪団関係のプロモーションとかは見たことがあるのですが、それは何年も前のことですし。

もしかして Googleさんは RestHouse 読んでる?

それだったら、まあ解らなくもないですけど。

せっかく読んでくれてるなら、たまにはコメントとか残していってね。Googleさん。

<!-- (ホントにされたら怖いですが。)-->


ちゃんとしたことを書くと、Andoroid のスマホを使っていたりするし、Google にはいろんな情報を知られていそうなのですが。

でも、どういう経緯でこの動画がおすすめされているのか、とかは教えて欲しいとも思います。

コメントする