MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

はちぶんめ


冬限定でこれは HP : +12

風邪でお休みからの初ジョギングでもあったので、今日はゴール地点の川の周りをグルグル3キロにしようかと思っていたのですが、性格的に同じ場所を走るのはすぐに飽きて実際以上に疲れた気分になるので、コースを調整しながらジョギングに変更。

病み上がりではあるのですが、休養十分という感じでもあるので、次第に距離が伸びたりして、結局いつもどおりとか。

というか、ゆっくり走ろうとすると、力が抜けて楽に早く走れるような気もしましたが。

<!-- でもやっぱり後半は力が入りませんでしたが。-->

久々ジョギングで書くことがイロイロある感じですが、犬フンの話についてはまた今度。

[ マメキャラ・ファイブ から送信 ]

コメントする