MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Musicコーナー

チョット前に色々と書いてから何も書かれなくなってましたが、ちゃんとやってた Musicコーナーの模様替え。

とりあえず公開されました。

[Little Mustapha's Black-hole : MUSIC]
CSSファイルがキャッシュされてたりするとゴチャゴチャになるに違いないので、そういう場合はリロードしてください。

(それでもダメな場合は、そのゴチャゴチャが模様替えの成果なので、そのままにしておいてください。)


例の動く!部分ですが、自分としては前の方が「作られたショボさ」があって好きだったのですが、全体に合わせて普通な感じに。

良くある感じの動きですが、なんかスゴい大変だったのは何でなのか。(というか、Canvas とか JavaScript はたまにしかやらないから、なにをやっても大変なのですが。)

とうことで、お楽しみください。

コメントする