MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

冬のあれこれ

160113_01-thumb.jpg
昨日のリンゴ酢でむせてから咳が止まらなくなっているのですが。

それはともかく、急に寒いし。寒くて走ると足の裏が痛くなるジョギングでしたが。

でも、寒いと普通の夕方もちょっと違う感じに見えるような気もしなくもないので、月と一緒に夕焼けのそら。

それからジョギングアプリで計っている距離が同じコースなのにどんどん短くなるのはアップデートで何かやっているのか、それともGPSの関係なのか。

<!-- どうでもイイですが、文章のどこに書かれていても「なのか」はかならず「7日
」に変換されてしまう。-->

そんな感じで、いつもどおりに走っても平均タイムが遅いといわれて黄昏のゴール地点。
160113_02-thumb.jpg

  

関連記事

[ パリの新しい水上交通がモビルアーマーみたいでかわいい : ギズモード・ジャパン ] こういうのはなんか良いですよね。 ということで、可愛いボートでセー... この記事を読む

コメントする