MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エムジェイ3(完)

よし!

ということで、ハーフタイムが終わって一気に最後まで見ました「MAJESTIC 12」ですが。

前にもこの手の映画であったように、題名は邦題というか、原題は「unaware」というようです。

前の「ターミネータV」みたいに、ほとんど詐欺みたいなタイトルではなかったですし、内容とも一致するので、このタイトルはオッケーですけど。

とにかく家庭用ビデオで録画したヤラセ無しの事実!ということなので、何があってもカメラは手放しません。

その代わり車のキーはなくしたりするのですけど。

UFO的なネタでいうと、基本的という感じでしたが。最後に出てきたFBIの人っぽい人達が実は?とかいう感じで、その辺は色々と想像できる感じが面白い。という、精一杯の前向きな感想も。

でも、こういうのを見ていると、実はこのインチキ臭い中に真実が隠されているかも知れない、というモルダー捜査官ごっこもできるので、ちょっと楽しかったりします。


<!-- そして、もうすぐはじまる the X-Files の新シリーズはどこで見られるようになるのか?ということでもありますが。英語のみの告知映像みたいなのを見ていると Fox のチャンネルと Hulu で、みたいな感じでしたけど。昔みたいにテレ朝で放送とかは、ないですかね。 -->

コメントする