MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

とろけないチーズ以外

水切りヨーグルトに熱を加えた時にトロッとしたら最高なのにね。

ということですが、水切りヨーグルトをベーコンで巻いてオーブントースターで焼いてみたのですが。

トロッとする代わりに残りの水が出てきた感じ。

でもベーコンもあるし、逆にさっぱりしていてこれはこれで食べられるものにはなっていますけど。

<!-- もう全部食べたので写真がなくてスイマセンが。-->

今のところベストな食べ方は、ハチミツと混ぜてレアチーズケーキ風にして食べるというやつ。

あとは、食パンにピザソースを塗って、その上に水切りヨーグルトを乗せてからトーストする、ピザトースト以外とかも結構よろしかったですけど。


<!-- ベストつながりで思い出しましたが、RestHouse のベスト盤、「RestHouse マニア」は読むのが大変なので、毎日更新は無理そうです。-->

コメントする